スナックひとみ開催報告 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




先日開催しました
スナックひとみ



楽しかったーーー!




マスキングテープの貼り方、雑www



クラフトビール超おいしい



本日のアテはこんな感じ


チーズケーキとラタトゥイユはひとみママが作りました


当日のメニュー



チーママやってくれた友達がささっと書いてくれた

天才

(スナックひとみのロゴも彼女作)





予想よりたくさん来てくれて、イス足らんとこやった



美和ちゃんも来てくれた♡





他にも来てくれた人と写真撮ったけど、こんなとこに勝手に載せてええかわからんからやめとく


みなさんありがとー!










他力、ってこういうことよね


私だけではこんな楽しい感じにはならんかった



みんなのおかげ








まず「一緒にやるよ!」って言うてくれた、チーママの彼女


彼女がそう言うてくれへんかったら、こういう形ではやらんかったと思う




ロゴ書いてくれたり、相談も乗ってくれて


当日も、飲食店勤務経験のある彼女がおらんかったら、もっとぐっちゃぐちゃやったはず


(おかげでスムーズに片付けまでできた)

(私は製造経験はあるけどホールとかキッチンはほぼ未経験に近い)

(製菓専門学校時代の同期です)








行かれへんけど気持ちだけ参加したい、って言うてくれて


消しゴムはんこ作って送ってくれた友達


(はんこ押したコースター、かわいいって大好評)







やるよ!って告知して、早々に「行く!」って言うてくれた美和ちゃんもやし


他の友達、彼氏、娘も、友達誘って来てくれて


当日思い立って来てくれた人もおったし




「行かれへんけど楽しんで!」とか、「次は行きたい!」ってメッセージくれたりとか




なんか、みんな優しいなーって







当日もやし、後日にも、



「楽しかった」


「また行きたい」



って言うてもらえて、ホンマに嬉しい








最初は私の思いつきで始めたことやから


「自分が楽しい」ってことから外れないように気をつけてやろうとしてんけど

(私が楽しくないと本末転倒)


結果として、他の人にも喜んでもらえたら、やっぱり嬉しいよね





普段話さないようなジャンルの人と話せたり知り合えて良かった、ってのをたくさん言われた気がする


それは私もめっちゃ思うところ





普通に生きてたら、関わる人のジャンルはどうしても偏ってくる


大人になると特にそう




それが、なんかのきっかけで、違う繋がりができたら面白いなーと思ってる









私が「スナックひとみ」でやりたいこと




まずは、私が楽しむこと



素で、無理せず、楽しく飲みたい

(ノンアルの人もきてくれて全然ええんやけど)


安心安全の場



それが一番






その次に、来てくれた人にも楽しんでもらいたい


面白い、学びになる話があれば、なお良し


イベント終わっても、いい感じの繋がりができたら、めっちゃ素敵



みたいな感じ








これをやるって決めてから、実際にやり終わるまでの私の心の動きがまあ激しくて面白くて


それはまた次に