どんより期 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)





特に何があったってわけでもないのに、どんより気分の時、ありますよね





なんでそんないちいちネガティブなん?

って自分でツッコミ入れたくなるくらいに思考回路が全部マイナス





心のことを学ぶ前は、その思考がさも正しいかのように感じて、真剣に考えててんけど


こんなもんは気分やから

またどうせ変わるねん



だから、どんよりしたまま、日常を過ごす





どんよりした私もおる、ってこと

排除しようとしない



だからって、これこそ本音!本質!みたいにもならない

だって違うもん

どっちもおる、ってだけ







一昨日あたりからまたどんより期が来て

あー、どんよりしてるわぁ

って思いつつ、仕事して



そういう時は、しっかりどんよりさせてあげる

元気な私にならなくていい




不安とか不満も増大するし

全てのことにケチつけたくなるし

ニコニコできないし


それでいいよ






今すぐやらなくていいことは先送りして

目の前のことだけやって

黙々と身体と手を動かして

決して頑張ろうとしない





そしたらいつの間にか抜けてる

今朝はだいぶマシ

低空飛行ではあるけど、どんよりとまではいかない感じ



今日は彼氏とバーベキューするねん

めっちゃ楽しみにしてたのに、低空飛行やけど、

このままの私で楽しんでくる




川やから、気持ちいいやろうなー