わたしの輪郭 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




先日撮ってもらったセミヌード


昨日の夜データいただいて、早速見てみた




色んな気持ちが出てくる



最初はちょっと恥ずかしいというか、ソワソワした気分



腕ふっと!とか、シミめちゃくちゃあるなー、みたいな


ダメ出しと言うより、率直な感想





いつも笑ってしまうから、なるべく笑わんようにして撮ってもらったんやけど、


これでいいんかな?みたいな、ちょっと不安げな顔してたりとか


後半はリラックスしてるなぁ、とか


笑顔の写真も一枚あるんやけど、見慣れてるのはこれやな、とか






何回も見直して、見るたびに感想が変わる




仕事柄ゴツいと思ってた親指も、レースを通すと印象が全然違う


太いし短いから不恰好やと思ってた足も、なんかええやん、って


自分の足の甲、足先の形、結構好きかも






紛れもない、わたし