満たされる | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)



セミヌード撮影、行ってきました


一言で言うと、

めちゃくちゃ素敵な時間でした


予想通り

(サムネがちょっとアレやな)





完璧やと思うわ


写真まだ見てないけど

(カメラの画面と、数枚は見せてもらった)


もう、満たされてる感




やっぱ、撮るだけで、違う


超えるよね、なんか






撮影前にアクセスバーズしてもらったからか、

(バーズもまた良かってん、私もやろかなと思った)


撮影場所のご自宅のお部屋の雰囲気というか、場の空気感が心地良かったからなのか、


ほぼ初対面の人の前で脱いでるのに、緊張しやんかったわ




あいさんは小柄で華奢でとてもかわいらしい方で、


柔らかい印象なのに、芯の通った感じ





私は写真のことはあんまりわからんねんけど、彼女の撮ったセミヌードの写真を見ると、


もっと他の人のやつも見たいな、と思わせられる感じがする



女の人って、いいよね


って思う





昔は、次生まれ変わるとしたら絶対男がいい、って思っててん


けど、今は、次も女がいいなぁと思ってる


もしかしたらその頃には、男とか女とかの区別なくなってるかもやけどね






今日撮ってもらった写真には、立派な腕とか、しっかりしたふくらはぎ、節の太くなった親指なんかも写ってるねんけど、


それが、わたし


毎日を生きてる、からだ



愛おしいなぁ、って本気で思った



生きてるうちに、自分のやりたいことさせてあげよう


かるーく、やったらええねん


いつ死ぬかわからんで?



壁なんてないからね


すぐ向こう側に行けるよ




やったことないことやるのは、たのしいよ