ゲスい私 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




先日はお楽しみのこちらへ




爆笑タロット、zoom参加とリアル参加が選べるねんけど、リアルやとおやつ付きで嬉しい♡



あと、やっぱ、リアルの方が流れ弾(他の人の話が刺さるやつ)のインパクトが大きい気がする


zoomやと、若干薄れる気がするねんよな

ちょっともったいない

オンラインのメリットはもちろんあるけどね





今回のカードは、写真撮ってないねんけど、



1枚目 ペンタクルのキング 逆位置

2枚目 隠者 逆位置




「彼氏のこと」

「その人の可能性を、勝手にアカン方に決めつけてる」

「思い当たることない?」




心当たりは、ある



お付き合いを始めた頃、彼氏の体調が悪くて


持病ってほどでもないねんけど、ひどい頭痛とめまいが定期的に起こる、って感じ


基本的には体力もあって元気な人やねんけど、症状が強い時は吐いて救急車呼ぶレベルで、数日寝込むことになるみたい

(一時期はメニエール病って診断されて服薬もしてたけどそれは誤診だったらしい)



原因は離婚前のストレスと過労だったから、今は緩和されてるし、

最近は私のすすめた鍼灸院にも通ってて、調子はいいみたい


けど、仕事が繁忙期で休まずにずっと仕事してはるから、やっぱ気になってしまう



「無理せんといてな」

「疲れてない?」

「あんまり頑張りすぎへん方がええんちゃう?」

「たまには仕事休みにしたら?」


とか、つい言うてしまう





彼氏の問題ってことはわかってるねん


もしまた具合悪くなっても、それは本人の選択であって、またそこで感じることもあるやろうから、そうなってもいいねん




不安なのは、私


以前お付き合いしてた人が亡くなった経験もあるから、もしそうなったら怖い、って気持ちもある


今の彼氏とずっと一緒にいたいなぁと思ってて

無くしたくない、いなくならないでほしい、って思ってるところもある


私が不安やから、つい言うてしまうんやろうなーってのはわかってる





でさ、ここまではなんかキレイな感じやん?


ええ人っぽいと言うかさ


普通の、優しい気持ちみたいな





ところがどっこい


こんなことでは済みませんよ、タロットさんは



「このまま体調崩して戻らなくなったら、私は何を損すると思ってる?」


「もっともっと汚いやつ」


「自分の保身、的な」


「細かく具体的に見たら、案外イヤ〜な自分が出てくる」



って言われて



もう、言われてる途中から、わかってしまった






私、彼氏のこと

金ヅルと思ってるわwww





いや、言い方が悪すぎるな笑




これから先もずっと一緒にいれたらいいな、って思ってるくらい素敵な人やねん、ホンマに


結婚はもうしたくないと思ってる私が、「結婚したい」って言うてしもたくらいやから


でさ、そうなったとしたら、経済的にも頼れるなぁ、とか思うやん


そこも含めての魅力であり、その人やから




まだ手に入ってないその位置を、期待して、皮算用してた、ってこと


ゲスいwww







別にそう思うこと自体が悪いことではないと思うねん


期待するのも過度じゃなければ普通のことやし

(彼氏も彼女作ろうと思ったきっかけは、体調崩した時に「支えてくれる人が欲しいって思ったから」らしいし)


支えたり、支えてもらうのは、大事な人なら当たり前の事で、健全な相互依存の範疇やと思う




やねんけど、それを、


相手のためとか、大事な人やから心配してる、とか


キレイに見える気持ちでごまかしたり、すり替えたりしないことが大事



もちろんそっちの気持ちもあるよ


ゲスい方も、どっちもある






あー、またひとつ、ゲスい私があらわになってしまった

(前回のこれはブログにはちょっと書けないw)


けど、全然イヤじゃないねん


自分を知るのはおもしろい


こんな私も、愛してる




めちゃいいピアス買ったからタロットにつけてった


友達のは「歯」