NEW | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




彼氏できたよーーーーん




皆様リアクションありがとう

お相手はもちろん、マッチングアプリで知り合った人

アプリをスタートしたのは1ヶ月半くらい前で、わりと最初の方にやり取りを始めたうちのひとり

早速、恋愛初期の心乱されるやつを、めちゃくちゃ堪能しておりますww



でも今回の私は一味違う

一喜一憂しない
(いや、するけど)

長い目で見る

短期的な視点じゃなく、俯瞰で、先を見る




その上で、自分の気持ちは、ちゃんと私がわかっておいてあげる


不安なら、不安

寂しいなら寂しい

悲しいなら悲しい

怖いなら怖い



ごまかさずに、しっかり自覚してあげる

相手には伝えたり、伝えんかったり

自分がちゃんとわかってたら、そこはどっちでも良かったりする

相手に言わないってことじゃなく、言っても言わなくてもどっちでも良くなる




お付き合いする人を決めるにあたって、いつもは勢いで選ぶのに、今回はめちゃくちゃ吟味したつもり

他にも素敵な人いっぱいおってんもん

誰やアプリにはろくなやつおらんとか言うたのは
(まあ私も42やし苦戦するかもなーとは思ってた)


アプリの件はまた詳しく書こうかな、と思ってるねんけど、ホンマにいっぱいええ人おるよ


何事もそうやけど、「自分が見たいように現実は見える」よね

一般論なんかクソくらえ

私は私の好きなようにやる



ってことで人生これからも楽しむよー!


彼と初めてお酒飲みに行った時、ベロベロになって記憶半分なかった思い出の写真ww