がんばることをがんばらないをがんばる | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんばんはー




身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)








シバトモさんの爆笑タロットvol.12に行ってきました

(おいしいお菓子付き♡)







さてさて

今回のカードはこちら


吊人の正位置
(逆位置?あ、これで正位置か、てなった笑)



「ええカードやな」
「わかるわ、ブログ読んでても鍛錬してる感じするもんな」



ええんや、これ
吊られてるから見た目的にええんかわからんけどw


2枚目は、太陽の逆位置


「でもちょっと、鍛錬しすぎちゃう?暗いで」
「なんか、真面目にやりすぎ」



そうなんです、私、真面目なんです

そのまんま言ったら、シバトモさん


「知ってるよ笑」


知られてましたかwww
(マスター卒業の時にもマリアに言われたな)

いいかげんぽいのにクソ真面目な私






多分な、今めっちゃ鍛錬おもろいと思うねん

やねんけど、不快を不快で置いとけなくなってる感じ

不快がある度に「ミッション来た!」みたいにやってない?




やってるやってるww

めっちゃやってる

そして鍛錬、めっちゃおもろいと思ってやってる

鍛錬やとも思ってないな、実験というか、興味というか

数秘7で、モロー反射強めで、HSS型HSP気質(たぶん)のせいか、やり出したらめっちゃ集中してやりたくなる






不満は不満で置いといてもいい

置いといたらどうなるか、とか

ええやん、実験がうまくいかんでも





我慢できるやろうか…

まあ私の課題は「待つ」ことでもあるしなー

でも、課題とか、そんなん置いといて、普通に



ほっとけ



ってことやと思う

モヤモヤを、不満を、不快を、どうにかしようとせず(気持ちの上でも、実際にも)ほっとく





シバトモさん曰く、

「カード両方デカいから、すごい大事やで」
「一皮剥けると思うねん」





そんなん聞いたらやるしかないじゃないですか

がんばります!!

ってお返事しました







鍛錬(がんばること)を
がんばらないを
がんばる



っていう、かまいたちのネタみたいなよくわからんことになってますが






がんばりまっす!!!
(ほら出た真面目)