スナックひとみvol.1 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

スナックひとみvol.1

開催しました〜

(今回は105期同期メンバーのみで)




「スナックひとみ」とは


簡単に言うと


私主催の飲み会です真顔
(もちろんノンアルでも大歓迎)






今回使わせてもらった新大阪駅近くのよるバルさん


お料理はお任せでやってもらったので





私はスナックのママとして
(名刺いいでしょ笑)



ママと言っても、ママの仕事はドリンク聞いて運ぶだけww



楽しく飲ませてもらいました〜生ビール






おみやげ兼スイーツとして、今回はクッキーを用意

(袋詰めも楽しかった)

(ロゴ、自分で作ったんやけど、結構ええ出来やと思わん?笑)




クッキーのレシピは中学生の頃から作ってるやつで、今は娘が受け継いで、彼女がよく作ってます


5年ぶりくらいに焼いたわ〜




一応、製菓学校出てるんやけど、それが発揮できるような仕上がりではなく


「すごい私」を見せられずに残念、、、とヘコみ気味で持って行ったんですけど


「おいしかったよー」と言ってもらえて良かったです






スナックひとみ、毎回仕様が変わると思うけど、次も開催予定です


次は告知するからみんな来てねピンクハート