女、四十にして惑いまくり | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

先日、40歳になりまして




マスター通ってるのもあって




今までの価値観がひっくり返りまくってます













昨日ふと思ったのが






かわいい
かよわい
女の子として
自分を扱ってあげたい





いやー、これ、私、今まで思ったことなくて







強くなければいけない


しっかりしてないといけない


自分ひとりでなんでもやらなければいけない






って生きてきたんですよね





結婚前も、結婚出産してからも、離婚してからも、ずーーーっと





それは私の自信でもあり、他者からもいい風に評価されてきたし、これから先もずっとこのままで生きていくんやと思ってた







のに、


40歳になって


「かわいいかよわい私」



で生きていきたいと思うとは、、、







ほんのちょっと前の私なら信じられないと思う


しかもこの歳で!


ええ大人が何言うてんねん!











でも、そう思っちゃったんだよね〜〜









というわけで、今から私は


かわいいかよわい女の子ピンクハート


のセルフイメージで生きていきます〜!







ガニ股とかしてたらダメだぞおねがいピンクハート
(自分に言うてる)