ウチの娘さん | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

ウチの娘
すっごく自己肯定感の高い人なんです







誰の子かと思うほど真顔







友達も多くて、付き合いの幅も広くて、毎日超楽しそう
(絶対めっちゃ族)




喜怒哀楽、全部
「振り切ってます!」
って感じ








いつも自分のことを





かわいい!




って大絶賛してて

(注・娘は客観的に見て、特別かわいい方ではなく、体型もまあまあしっかりされてます)











でも、いつも出かける前とか






「もも、ポニーテールめっちゃ似合うわ」


「見て!今日の格好、めっちゃかわいない?」


「このイヤリングめっちゃオシャレじゃない?」






って自画自賛
(そしてそれを私にも共感するように求めてくるww)






あまりにも何回も言うから私が返事せんかったりしたら







「なによー、自己評価高い?」






「めっちゃかわいない?え、また始まった?」






「ちょ、一個言うてええ?かわいない??」







どんだけ言うねんww





いつも笑わせてもらってます




彼女の影響で、私も自分のことを
「かわいいわー」って言うようにしてて




今ではナチュラルに

「めっちゃかわいい!」

って自分でも言います







娘みたいに

「なぁ、今日めっちゃかわいない?」

って聞くと







「まあもものほうがかわいいけどな!」



って返されますがww










昨日メイクしてた娘



「もも、化粧ちょっとしたらめっちゃかわいいわ!」


「良かったな、こんなかわいい娘で」



ホンマにかわいくて面白い、宝物の娘です


息子もユニークやけど、娘もたいがいおもろい




ゲラゲラ笑って、幸せピンクハートピンクハートピンクハート



(グリコの看板と一緒に撮ろうとしてミスるw)