猥談その2 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんばんは





先日



猥談好き



をカミングアウトした私ですが








この度




に応募しまして








無事に

一次選考



合格



したんですよね











私が、この、猥談バーと

代表のポインティさんを知ったのは

cakesに連載されている




これがきっかけでした








私、前にも言いましたが

猥談好き

で、 






猥談友達から



ナチュラルボーン猥談ラバー


って命名されるくらい、

生まれつき??
物心ついたころ?

から猥談好きでして


なのでこのポインティさんの連載はとても心に響いたんです





最初は

「ネタ的な活動なのかなー」

と思ってたんですが、

そうでもなさそうで




Twitterのリプなんかも面白いのに愛に溢れていて


まじめにふまじめ
かいけつゾロリ


的な?






ぜひ猥談バーに行ってみたい、
会員になりたい、
って言うか



経営したいわ


って言ってたんです










そしたら!

今回の全国統一猥談バー店長試験が!!



そして一次選考に合格!








(まあまあすごくない??笑)







いや、もう、



引き寄せ
ハンパない




マスター通い出してからなのか

私の覚悟が決まったからなのか

わからないけど

マジで





夢かなうスピード早すぎる






若干ドキドキしつつ、二次選考のテレビ電話での面接、がんばりまーす!




店長になれたらみんな会員になって来店してねハート









追記


一次選考合格のメールを見たのが母親の運転する車の中だったので、母親に猥談バーの説明と、ポインティさんの写真を見せる流れに

「あんたなんでもするなー」

と言われました
褒め言葉ハートハートハート