2023/5/3〜5/6 GW旅行 | ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆日々の事や、旅行の事などを主に書いています。

今年のGW旅行先は、

宮城県でした。




最初は、萩の月で有名な、三全の工場直売所へ。

オープンからもうすごい人でしたー。


お昼ごはんは、






陸前落合にある、みずさわ屋で。

オープン前に並べたからよかった。

相変わらず美味しい😊


駐車場がいっぱい🈵だったので

駅近くの有料駐車場に置いて歩いて行きました。

1時間100円と安かった。

駐車場前には、焼き芋屋さんが!




ラーメン食べてお腹いっぱいなのに

冷やし焼き芋🍠を購入。

夜のデザートに食べました😃




その日は、仙台駅前をぷらぷら。

たい焼きをテイクアウトしたよ。


次の日のお昼ごはんは、




塩竈まぐろ直売、食堂にて。

安く海鮮丼が食べれるので夫婦お気に入りです。


その日は、鳴子温泉の旅館すがわらへ。




新しくできたお風呂に入ったり




旦那さんお気に入りの貸切風呂に入りました🎵

素泊まりな宿になったので、夕ごはんは、外で食べました。

次へ。