2023/01/02⭐︎旅行 | ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆日々の事や、旅行の事などを主に書いています。

1泊で旅行に行ってきました😊


地元の温泉だけど

雪で天気も悪いし、年始だから

ゆっくりしたいなぁと思って。

先月も泊まった【秋田温泉プラザ】へ。

プランも先月と同じ1泊朝食付き。

夕食は


焼肉きんぐへ。

早めに食べて18時くらいにチェックイン。




お部屋はロフトみたいになってて、

上はベッドです。

大浴場は温泉なんだけど

旦那さんは、部屋についてる


大きいお風呂(ジャグジー付き)がお気に入り。

今回はバブを持っていったので4回位、入ったみたい。

私も3回くらい温泉を満喫しました♪



朝食は


お正月バージョン。

ご飯にあうおかずばかりなので

おかわりしちゃいました。


チェックアウトして

すぐにうちについてゆっくり出来るのも

近場の魅力ですね。


また土日空いてたら

予約しようと思います。