2022/07/31☆1泊旅行に行ってきました | ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆のブログ

ゆめっぴぃ☆日々の事や、旅行の事などを主に書いています。

珍しく旦那さんが土日休みだったので

2日前に予約して温泉に泊まりに行ってきました♪


初日のお昼は、大仙市の一しなへ。

冷やし大盛りで食べてしまった。

ついでに餃子も。

プレミアム飲食券使えます。




お宿は、

プラザホテル山麓荘🏨さんへ。

夕食は、バイキング+飲み放題






アナゴの天ぷらとか、刺身とか、きりたんぽ鍋とか、牛ステーキとか食べ放題。

デザートも、ソフトクリームやかき氷、フルーツもいっぱい。満足😊


夕ごはん食べて、ゆっくりしたら、お風呂へ。

適度なお湯加減で、ゆっくり入ってられました。




朝ごはんもバイキング。

フレンチトーストや、ギバサ、とんぶりとろろ

平泉ヨーグルト✨

朝からいっぱい食べたので、昼食は無しにしました。



館内はトリックアートもあり、楽しめました♪







チェックアウト後、ひなたエキスに寄って


ブルーベリーといちごの濃厚スムージーを飲んだり


秋田のスイカ チッチェを買って

小ぶりだからうちの冷蔵庫にも入った😊


今回は、あきたびという旅割を使ったので

2人、2食、飲み放題付きで

13650円。そして4000円クーポンを貰ったので

実質9650円でした。安い‼️