自転車 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

最近、自転車がほしいと言い出した長男。


近所のお友達が皆持ってて、

いつも貸してもらってたの。

返したくないって言って毎回駄々こねるし…あせる

相当欲しがってることを主人に報告したら、

よし、買ってあげよう!!

ということになり、

買いにいってきました。


自転車のメーカーって全然知らなくて、

国産だとポピュラーなのは

ブリジストンになるのかな??


ネットショップだと、

HUMMERだとかJEEPだったり、

海外製のかっこいいのがたくさんあって、最後まで迷いました。


今回は早く欲しかったから

地元のお店で買いました。


ブリジストンのものを目当てに見てたら

同じような価格でパナソニック製を発見。


デザイン的に私の好みだったし、

主人もこっちがいいと言ったので、

ブリジストンの赤がいいと言ってる長男を尻目に

お買い上げ~笑


ヘルメットも一緒に買いました。





お友達に借りて練習もしてたから、

怖がることなく乗ってました。


まだ直線オンリーだけど…ニコニコ


この三連休ずっと自転車三昧です。


次男も乗る予定だから

大切につかってね~きらハート


Android携帯からの投稿