おでかけ | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

三連休、名古屋にある主人の実家に来てます。

土曜日はリニア博物館に行ってきました。




長男は夢中になりすぎて

終始無言でしたきらハート


男の子にはたまらない場所だと思います。

思ったほど混んでなかったし、

ゆっくり見れてよかったです。


日曜日にはアンパンマンミュージアム名古屋にいきました。

実家から30分程度で行けるので

のんびり出発したら

どえらいことに!!


めっちゃ並びました。


でも、子ども二人とも

ぐずぐず言わずにおとなしく

順番をまってたので

助かりました。


感想はまた後日…(*^^*)



天気も心配でしたが


この三連休は雨に降られることなく


楽しむことができてよかったです。


さて、今日の午後から自宅に戻ります。









Android携帯からの投稿