今日は・・・ | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日は、1日早い次男の誕生会を


お昼に開きます。



私の父、母、弟(帰省中)を招いて我が家でパーティです。



長男のときは、手作りバースデーバナーでしたが、


思い出すと、あの労力のわりに出来の悪さにうんざりだったので、


今回はかわいいバナーを買ってしまいました。


ぜったい、こっちのほうが特別感あるわ・・・。


本人はわからないけどね(;^_^A



さっき、ヨーグルトの水切りを開始しました。


朝にはヨーグルトクリーム(?)ができてるでしょう。


ホットケーキを焼いて、フルーツ乗せて、


次男用のケーキを用意しなきゃ。



1年ってはやい。


去年の今頃はまだ病院に入院してたよ。


「土曜洋画劇場?」のハリーポッターを観終わった瞬間、


破水したんだよね。


3時間でスッポーンと出てきた息子。



なつかしい。



1年たったらもう歩いてるなんて。


1年、いろいろあったよ。


でも、全然、記録としてブログに残ってない。


2人目ってこんなもん??



いや、2人いると大変だからだ。


そういうことにしとこう。



早く寝なきゃ。


子供は朝早い。


明日は写真をいっぱい撮ろう。