FRESH VEGE | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

長男と一緒に

底面給水ポットで育てる

野菜栽培セットで

ルッコラのたねを蒔きました。



土曜日に蒔いて、もうこんなに

芽が出てる~!!


早いわー。


早く食べたい(笑)


長男は「いつお花咲くの~?」なんて言ってるしあせる


お花は咲かないんだよ…苦笑






Android携帯からの投稿