久しぶりなんですが | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

長い間blogを更新してなかったので、


『blog止めたんだな』


って思われてそーショック!



単にblogに費やす時間がなかっただけなのになガーン



今週の月曜から、

次男入院中…DASH!


川崎病の疑いがあるということで入院しました。


今回初めて川崎病のことを知りました。

判定基準があって、

6つの症状のうち5つに該当すると川崎病と診断されるそう。


次男は結局5つの症状が揃う前に熱が下がり、


血液検査も正常値に戻りました。


心電図も心エコーも異常なし!


結局は川崎病ではなく、細菌感染が原因だったようです。

大事にならなくてよかった。


さぁ、今日退院だー!


と意気込んでたのに、


まさかの発熱ショック!


もう少し様子みましょう、


って。



今日で病院生活6日目。


子供と一緒にちっちゃいベッドで寝てますガーン


たまたま主人が今週1週間休暇をとってたので、


毎日数時間だけ交代して

シャワー浴びに帰ったりすることができました。


助かったわぁ得意げ


授乳さえなければ、泊まりも交代できただろうに。

こればっかりは、私じゃなきゃだめだしねぇー。


追い撃ちをかけるように長男が金曜から

ヘルパンギーナに!


『喉が痛いよぉー』


って言ってるらしいガーン

かわいそうに。


木曜にお見舞いに来てたの。


次男のお熱、長男からうつった可能性大。


次男もヘルパンギーナなら明日退院できる。


でも、何か原因がわからなくて熱があるなら

血液検査するみたい。


息子たち!

早く元気になってねしょぼん


母も疲れましたわ得意げ