退院 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

お祝いのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます☆

出産して1週間、泣けば授乳に呼ばれ、

久しぶりに授乳の大変さを味わってます(;^_^A

前もそうだったけど、吸いにくいオッパイみたいで、

赤ちゃんも泣きながら怒ってます(笑)

母乳で頑張るには根性も必要です。


さて、今日は退院です!!

もうすぐ旦那ちゃまがやってきます。

今日でちょうど入院して3ヶ月なんですよ。


よく頑張った私!!


帰ったらまず、長男をぎゅーっと抱きしめてあげなきゃ!!


外の空気はうまいかしら?(笑)


『シャバの空気はうまいぜ』

って気分になるかなー?


暑そーなんですけど。


とにかく、うれしくてたまりません!