あれから… | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆


陣痛はきてませーん。


昨日は夜9時以降、


5~8分間隔の張りがやってきて、


腰のまわりも、ズーンと重い感じがありました。


これってヤバイ?

どうなの?


って思いつつ、


一人目の時は明らかに、ただの張りと陣痛とでは

違ったよなぁ…って考えてたら、


これしきのことでナースコールしても


しばらく様子みましょうと言われておしまいな気がしたので、


ひたすらドキドキしながら時間がすぎてゆくのを待ちました。


そのうち寝てしまって、

朝起きたら張りはまぁまぁあるものの、

痛みはないので、おさまったということでしょうニコニコ


恐るべしっ、張り返し!!


もう生まれてしまったら仕方ないっていう気持ちと


陣痛こわーいあせるって気持ちが


半々です。



昨日の夜、友達の赤ちゃん生まれました。


元気な女の子でしたー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-20__MjAwOTExMjExMTI5MjU=.gif


うらやましー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-33_30_10_43000118.gif


彼女は最後まで性別聞かなかったんです。

だから、どっちが生まれてくるかお楽しみだったんです。


いいなぁ、女の子。


私、次も男の子なんですって言うと、


みんな必ずって言っていいほど、


『じゃあ、次も頑張って、女の子生まなきゃね』


って言われるんです。


そのたんびに

『私、早産体質なんで、もう入院生活は嫌ですー』


って答えるんです。

みんなの言いたいことわかるけどねー。

無理☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_41000389.gif


ミラクルで女の子出てこないかな?☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif


んなわけないか☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13006316.gif