点滴はずれた!!…けど張り返し | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日のお昼12時に点滴が外れました☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-21__MjQyNGQ1ZDRmNmUyNGNhMDQ1YTlmOTQ1.gif
内服へ切り替えです。
1日4回、1錠ずつウテメリンをのみます。
ひゃっほーい☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-33_30_10_43000118.gif
これで晴れて自由の身だぜーい☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_16000801.gif
なーんて、浮かれてたのですが、
まさに今、張り返しの洗礼を受けております☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-7__aW1hZ2UwMjU0.gif
点滴外すとね、その反動ってすっごいの!
どんだけ今まで薬効いてたんだろ?ってくらい、
ほんとハンパないっ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13009320.gif
点滴してたときは、NSTはゆるやかな波って感じだったのに、
今はどこの山脈だよっ!てくらい
ガンガン張りがきてるんです☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-decome_s.gif
もう腹くくるしかないな…
と、思い始めてる私です。
まだ痛みは伴ってないけど、
痛みがでてきたら、こりゃ陣痛ですな☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif