切迫早産入院☆35W4D | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日はエコーがありました音符
ベビちゃまの推定体重は2500グラムちょっと☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-5__MTFfX0d5UkNRRllrUVNSakpITWJLRUk9.gif
週数が36週を超えていて、
体重も2500グラムあれば、
多分、母子一緒に帰れるよ…と先生は言いました。
何事もなく元気に生まれてきてほしいなー。
ベビちゃま、頭がちょっと大きいみたいです☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13006303.gif
ま、4キロの息子が出てきたんだから、
少々頭でかくても問題なしっ!!☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif
今日も点滴量が下がりました☆
2A 30ml/h→28ml/hになりました。
これから毎日、2ずつ減らして行って、
20ml/hになったら内服へ切り替えです。
点滴も水曜日でおさらばパー
あとちょっとなんだけど、
ここ最近は点滴が1日もたなくて、
毎日刺しかえてもらってます。
さすがに2ヶ月半ずっと点滴してると、
血管もボロボロだし、
潰れちゃって見えなかったりで、
一発で成功するのは稀です☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_13012419.gif
今日はひどかった。
看護師さん4人×2回チャレンジするも、
刺した瞬間から液漏れ~で、
ことごとく撃沈☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-o0020002010653908717.gif
格闘すること1時間。
点滴外してるから、早く刺さないとお腹が張るんじゃないかヒヤヒヤ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13012087.gif
最終的に、若い先生が登場して
2回目で成功しました☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_13003209.gif
あとちょっとの辛抱です☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13012128.gif
あとちょっとが長いんですけどねーDASH!