切迫早産入院☆36W0D | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今日から36週入りました音符
あぁ、ほんとだったら退院だーってウキウキしてたんだろうなぁ…DASH!
インスリンを打ってると、
お産の最中に低血糖になるといけないから、
血糖値管理しながらのお産は専門医がいないと大変なんですって。
だけど、私はインスリン打ってないしあせる
帰れたんじゃ…?と思うのですが、
受け入れる側の地元病院の先生も、
インスリンを使うことになったらちょっと対応できない
みたいなことをおっしゃったらしく、
私の地元に帰って出産する夢は敢なく断念。
糖尿病の専門常勤医がいない、という医師不足の問題にまさか自分がブチ当たるとは☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-26_30_10_13012128.gif
でも、こっちの方が、我が子に万が一のことがあった時に安心なので、
ま、いっかーと思ってますニコニコ
今日からシャワーも好きな時に入ってOK。
明日、点滴が抜かれるので、
安静も解除かなー?って思っています。
明日からは、『取り戻せ、体力!』がスローガンです☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif
37週中に産んでお家に帰りたい☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-01_30_10_41000204.gif
大学時代の親友が今日、予定日超過で誘発するため、
同じ病院に入院してきました☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-22__ODFlOWZjNTljZWEyMGZjN2Y0MDJjMzcx.gif
今日のお昼から投薬が始まったみたい。
今日中に生まれるかなー☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-5__MTFfX0d5UkNRRllrUVNSakpITWJLRUk9.gif
赤ちゃん見に行くのが楽しみです☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-9__bW9jb34wNw==.gif
友達と入院時期が重なるなんてすごい偶然音符
さすがに出産日は一緒にはできないよね☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-(笑).gif