◎お空の愛犬さんからのありがとう♡ | 虹組動物くんインタビュー miki

虹組動物くんインタビュー miki

動物さんや高次存在からあなたへ。メッセージお届けします♡



    


【ご家族様からのお声】

◎大きな愛で私達家族を見てくれて
 るこの子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じる事ができました 


いそがしくてあまり構えず罪悪感
 がすごくなった事もあったので
 うい
うわたしを見守ってくれて
 と聞けてとても嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 った
のが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



\  🌈虹組動物くんアニマルコミュニケーション募集💖  /

お空の子達の、軽やかな明るい世界の扉♡

ぜひ受け取ってみてください🥰





【 お空の愛犬さんからの

ありがとう 】

 






【お空の愛犬さんからのありがとう♡】




ワンちゃんがいるお家に
当時、後から
ご参加された女性👩♡




もうすでに出来上がっている
関係性を大事にしたくて
ワンちゃんとご家族の絆を前に
ちょっと遠巻きに
過ごしておられました
 


 

二人(一人+一犬さん)の中に
じぶんがいることが
ちょっとお邪魔なのではと
そういう気持ちだったそう
 
 

ワンちゃんからは
『なに遠慮してるのよ💖』
 

 
 
新しく参加した彼女に対して
『あなたも家族の一員✨
当たり前でしょ✨』




高貴な雰囲気の
堂々とした佇まいで
愛犬さんからそう
伝わりきました
 
 
 
じぶんにも
相手にも
誇りを持って存在し
眼差しを向けている
 
 
 
素敵な🥰高貴な
(でもちょっと面白味もある
↑ご本人的にはそんなはずない✨
と思っておられるよう😆
素の面白さという感じでしょうか♡)
魅力的な愛犬さん♡
   
 
 
新たに参加した
ご家族様へと
今はお空の愛犬さんから
 
 
 
『ありがとう♡』
しっかり者のお姉さん
先輩✨のような雰囲気で✨
この言葉が届いてきました🥰
 


 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
 



メニューはこちら ☺️



  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんの
アニマルコミュニケーションです


ご家族さまに代わり🥰
大切なお空の子から、お話を聴き
メール文章でお届けします

 
 

✻ いま一緒に暮らしている

動物さん達もお受けいたします



魂部分(ご家族様への気持ち、日々
どんなことを感じてるのか、など)
通訳させていただきます
 
 

※健康面やしつけといったご相談は
専門の方へとお願いします🥰
 
 




動物さんインタビューご感想











  フラワーオブライフ papercut作品


神聖幾何学フラワーオブライフの

切り紙作品。すっと凛とした美しさ

あなたの内側とのリンクを

お楽しみください🥰


サイトはこちら➴⡱♡




 ⁡ご案内☺️



 ✤ お申込お問合はこちらから