◎3/27高次メッセージ♡ | 虹組動物くんインタビュー miki

虹組動物くんインタビュー miki

動物さんや高次存在からあなたへ。メッセージお届けします♡



    

たくさんの中から訪れてくださり💞
ありがとうございます。

mikiです

見えないエネルギーを、言葉やかたちに
虹組動物や高次メッセージをお届け

あなたが、さらに
『あたたかに自由に巡るように』🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【 3/27高次メッセージ💝】




✨✨✨✨✨✨✨



いつもありがとう
あなたを愛してます


ただ、わたしのことを
見てください


わたしはなにを
言ってますか?


わたしはなにを
感じてますか?


他人の目を取り払った
優しさ
あなたは感じるでしょう


あなたのなかに
あった思いを
シンプルに
書き換えましょう🥰




✨✨✨✨✨✨✨


いつも龍さんメッセージを
読んでくださっている方
ありがとうございます🥰
 
 

より、シンプルに
お届けできるよう
今回は高次存在から
受け取ってみました



わたしの中で
龍も高次もどちらとも
『あなたの一部』と
捉えていますが💞



共同創造の相手として
よりあなたとの一体感を
受け取っていただけると
自然でいいなと思いました🥰


どうぞ今日もよい一日を❤️





✨✨✨✨✨✨✨✨





各種メニューはこちら ☺️



  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんの
アニマルコミュニケーションです


ご家族さまに代わり🥰
大切なお空の子から、お話を聴きます✨


いまのしあわせな様子
ご家族への愛💝
丁寧に受け取り文章でお伝えします


動物くん達の全受容の愛
これからも、あたたかな繋がりに
ほっと💝こころが広がります


✻いま一緒に暮らされている
動物さん方もお受けしております☺️


✻ 動物さんインタビューでは
たましいへのコンタクトになります

✻ 健康やしつけなどの特化したご相談は
専門の方へとご相談ください☺️



動物さんインタビューご感想











  フラワーオブライフ papercut作品


神聖幾何学フラワーオブライフの切り紙作品

すっと凛とした美しさ✨あなたの内側との

リンクをお楽しみください🥰


サイトはこちら➴⡱♡




 ⁡ご案内☺️



 ✤ お申込お問合はこちらから