IMG_20190615_234049.jpg

 

IMG_20190615_234053.jpg

 

シアタークリエに行くのは初めてでした。

 

IMG_20190616_000344.jpg

 

セブンくんがいましたよ。

持ってるのは、ペンライトとタオル。

グッズ販売のお手伝い。

だけではないんです。

なんと、セブンくん舞台にも出ます(笑)

 

IMG_20190615_234058.jpg

 

公演ドリンク。

 

IMG_20190617_145837.jpg

 

こちらです。

幕間に飲むといいです。笑いすぎて喉乾くから。

ストーンチョコは沈んでいるのでちょっと食べにくい。

 

IMG_20190618_220430.jpg

 

私が買ったグッズ。

もちろんペンライト、プログラム、Tシャツ、(色違いも買いました)フェイスタオル←使い道がわかーらない。

ライブの時に振ったりしているのを見ますが、席では回しにくいです。

普通にタオルとして使いましょうか。

Tシャツは、クリエでは着ませんでしたが、大阪では着ようかなと思っています。

 

IMG_7r5hbw.jpg

 

みっちゃんとお揃いだから。

本番のはスタッズ?がついててキラキラしてます。

 

IMG_20190615_234229.jpg

 

こちらが色違い。

写真はお借りしました。

 

IMG_20190615_162708.jpg

 

クリエに行く前に、糖分補給しました。

抹茶のおしるこ(粒あん)

おいしかったです。お餅が硬かった…。

順不同です。よくあります。気にしないでください・・・。

 

いよいよ初日の開幕。

私は、クラブセブン初めてです。

もう16年も続いているのですね。

客席には、初回から観ている方たちがいました。

 

クラブセブンを観たことがない方に説明しますと、ショーとスケッチとミュージカルて構成されているエンターテイメントです。

スケッチって何?

小芝居というかコントというか、大まじめにやるお笑いでした。

スケッチには、AバージョンとBバージョンがあり、内容は全く違います。

初日と2日目はAバージョンでした。

とにかく面白くて、お腹抱えて笑いました。

2日目は飽きるかなと思いきや、アドリブが日替わり。しかも無茶ぶり。

出演者も聞かされてないことを突然振られるから、えー! みたいな…。

観ていただくしか説明のしようがないです。

ショーは、クォリティー高いです。

タップが見事でしたし、全員がエンターテイナーですから見応えがあります。歌もうまいですよ。

 

2幕の最初はミュージカル。

渋いお芝居でした。切ない…。

 

IMG_20190616_110419.jpg

 

ちょっとだけよー。

こんなお衣装着るの、みっちゃん。

綺麗よ。←私はオカマか…いえニャンコの真似です。

ニャンコって誰よ。それは観てください。

写真はお借りしました。

いちいち言っとかないと引っかかったら大変。

 

そして、クラブセブン名物の50音順ヒットメドレー!

これすごいです。

すごいという表現しか出てこない。

クラブセブンはやるものじゃない、観るものだと言われていますが、ホントに演者さんと裏のスタッフさんが一丸となって1秒の狂いもなく早着替えしないと成立しません。

魅せてくれるし笑わせてくれるし、大満足でした。

これもねー。観てください。聴いてください。

77曲歌いますよ。

 

IMG_20190616_135732.jpg

 

観てね。byセブンくん。