今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中
予定では、22日のはずでした。

そして今日はゴミを焼却場まで運ぶはずでした。

しかし…。

22日は、23日と間違えて、美容室の予約を取ってしまってついでに用事を済ませました。

23日は、自分の部屋とパソコンがあるダイニングテーブルを片付けました。

昨日の25日、今日こそはと思っていたけど、指揮官のやる気スイッチがどっかにいってる。

指揮官はゆたろです。

夜になって、リビングのソファに山積みになっていた洋服が仕分けされていました。

ミルのものは自分の部屋に持って行きましたが、あとはそのまま…。

今日、26日は、あられが降るほど寒い。

リビングは相変わらず…。

いったいいつやるのだ。

とりあえず、明日は燃えるごみの日だから、みんなで出そう。

我が家にお正月は来るのか…。

ゆたろのやる気スイッチ出てこい。