image

次男Rはいつものプリンがいいと即座にとって食べたので写真ないです。

私は塩キャラメル、夫はチーズケーキにしました。

 

こう暑いと塩気がうれしい~w

濃厚なキャラメルソースでおいしくいただきました。

 

チーズケーキのほうは蜂蜜ソースかけたら酸味がマイルドにおいしくいただけるようでした。

かけなくてもそんなに酸味強いわけじゃないけど。

 

今日の気分は塩キャラメルだったので気分アゲアゲで午前中頑張れそう~っておもったけど(食べた食後はねw)やっぱこの暑さはしんどいね~><

エアコンつけたらもう動きたくない、何ならトイレにも行きたくないw

 

あぁ、まだまだ夏はこれからなんだよねぇ・・・しんどっ!