とりあえずほしかったのがトレース板で^^;

 

 

いつもイラストうつしたいとき(プラバン作るとき)朝の日の光あるときに窓に張り付いて移してたんで腕が疲れるし結構線がぶれたのねw

これがあれば線がぶれずに、腕が疲れずにかけるよな~とほしかったの!

もっと早く買えよって感じだけど^^;(もうプラバン作るかわからないし^^;

 

でも届くの楽しみです^^

 

ほかにも・・・

 

 

ここの干し芋、ねっとり系で甘いです。

1kgがどーんとはいってるんで、届いたら小分けして保存ですが、そんなことしなくても我が家数日でなくなりましたw

毎日のように「干し芋食べたい」と誰かがいうw

あると分かってるからこそいうw

 

今回いつもより若干お安くなってたんでリピ買いしました^^

 

あとは・・・髪の毛長くなってきて、髪を縛るんだけど結構するっとどこかで落としてきてるゴム!

飾りついてるゴムほどどこかで落としてます><

なので、買い足しましたw(もう落とさないようにしたいなぁ)

 

 

 

 

きっとまた落とすだろうとこういうちょっとだけ飾りのついたものでたっぷり入ってる福袋をチョイスw

楽しみです♪

 

あとは・・・急遽買った無駄使い系?!

実母から急にTelがきて、「今TVでやってるようなのほしい!」と^^;

私見たときにはすでに終わってる・・・とりあえず親からどんなものかを聞いてそれらしいものを直で送りました。

多分明日には届くでしょう・・・

親が欲しがったのが汗拭きの手ぬぐいマフラー?中尾さんのねじねじ?

こじゃれた汗拭き(首にかけておきたい)がほしいということで、ガーゼマフラーのことかなと。

 

親が欲しがったのはたぶんこれのことだわ・・・↓

 

贈ったのはこれ↓

 

両面でどうたらとか言ってたが2種類をつけてるのかと思ってたんだけど、裏表のものとかもあるようで。

花がらとかのもあるみたいで・・・

 

とりあえずやっすいのでも送っておいたらいいだろうと、洗い替えも考えて2枚くらい送ったらいいだろうと安易にこれにしたけど、もう少し探ればよかった。

 

ほかにもいろいろ買ったけど、まぁそれは届いてから・・・ww

マラソンは8店舗で終了予定です。

イベントバナー