どうやら堺市の洋菓子店らしい・・・ハルカスで帰りに買ってきたんですが。

平日限定のシュークリームなんかもありましたが、面倒なのでプリンを買ってきました。

 

プラ容器なので軽くていいね^^

甘目でカラメルがないとちょっと食べられないかな~ってかんじの味でした。

子供向け?

プリン自体の味が薄目な感じなのでカラメル多めに入れてほしいかも。

 

まずくはないんだけど、今日の気分ではない感じ?!

あっさりしすぎ?なんていうんだろ・・・やっぱ今日の気分とは違ったのかな。

 

次男Rは満足そうに食べてました。

上が若干弾力ある感じ(かため?)なのがお気に入りだったようですw

 

ごちそうさま