天王寺近鉄でワコールのセールをやっているので一人で行ってきました。

我が家男所帯なんで連れていくわけにいかず^^;

 

お目当てはクロスウォーカー系のロングガードルだったんですが、そもそも私のサイズでガードルがほぼない!

ロング一枚しかない!

仕方ないんでそれを即座に握りしめてうろうろw

 

ブラも大きなお胸のかたのはサイズ豊富だけど私ほどの小さい人はほぼなかったです。

ナイトブラなども見ましたが、ワコールさんのはM~展開なんで私に合うものがなく、そもそもワコールさんのって緩い感じなんで付ける意味ない感じになるんだよね。。

普通のブラも65アンダーあるけどやや緩いからセミオーダーで62.5がちょうどいい(つけ心地ソフトだから、結構ガチっとつけたい私には緩く感じるのでサイズ小さ目選んじゃう)

 

ショーツは吸水ショーツというのが気にはなったけど2枚しかなく、色が気に入らなくてやめました(無難なベージュでしたけど)

吸水ってどれくらい吸うんだろ?経血なんかもOKなんだろうか?万一のためようにと気にはなってはいるんだけどまだ必要ないかとつい後回しにしています。

 

結局初めに握りしめたこちらお買い上げ↓

 

 

 

 

欲しかったのはこういうやつ↓

 

とりあえず色合いも気に入った色が残ってたんで一枚しか買えなかったけどよかったとしよう^^

一人お出かけで、せっかくいって何も買えなかったらいやだったから、一枚でも買えてよかったです♪

 

傘のセールもしていて、傘もまた折り畳み一つ買いました^^;

この前阪急で買ったくせにねw