今日午前中から天王寺にガチャ目当てで行ってきました。

が、すでに11時回ってたんでとりあえずSHOPみてみました。

人まばらで思ってたより少なめ。

たくさんのポケモンがおりまして、6000円以上買ったら巾着がつくんだったかな?(個数限定なのでなくなったら終わりだけど)

だから買う人はたっくさんかごに入れてました

 

お目当てのメガガチャですが、平日は整理券なしでHoop側通路?で列ができております。

店内の列になったら30分くらい?

ガチャは現金のみで1800円です。

ポケモンに応じて浮き輪ポシェットの柄かわります。

午前中はこの6体でしたが・・・・

 

昼ならんでる間に内容変わりますと告知があって、ポケモンが7体に変更。

はじめのほうがよかったのにぃ・・・(ケルディオかエモンガがよかった)

1800円を払ってコインをGET

コインもかわいい^^

 

 

この中のお目当てを狙って回しましたが・・・

モデルは他のお客様でございます・・・

私がGETしたポケモンは・・・・

イーブイでした~!

なんか、無難~w(希望はプテラでした^^;

私の前の人がトリトドンで後ろがオムスターでした・・・どっちもいいなぁ~

そのあと3人ほど後にプテラでしたね・・・結構ばらばらで出てた列でしたが、その前の列の人は4人家族で3人連続でゼニガメでちょっとかわいそうでした(お父さんだけ違うポケモンだった)

 

まぁこれは運ですからしょうがないよね~

家族のもとに群れなしていきたかったんだろうね^^

 

この後一人うろうろ天芝のほうまで足伸ばして「あべてんフェス」も観てきましたが、今日はステージイベントがなかったので人少なめでした。

初日の土曜に行けばスキマスイッチ見れたかもしれないのにぃぃ!

 

一人お散歩満喫しました^^