今日は高校時代の同級生と数年ぶりに会いました。

数年ぶり・・・・なんで、高校時代以降にも一応会ってるわけなんですが、待ち合わせ場所にて互いにすれ違い^^;

もう着てるとメールが届きあい、でも互いに会えないのはどうしてか?!

その後目星つけた相手に声をかけ・・・ビンゴw

 

数年前にあった時は割とすんなり分かったつもりなのに今回なぜこんなに互いにわからなかったんだろう?!

私の人相が悪くなってたからか?!w(サングラスしてました^^;)

 

私のショッピングに付き合ってもらい、その後ランチ。

パスタランチにしました^^

カルボフェスみたいなのをしてたので筍と菜の花のカルボナーラにしました^^

そのあといろいろトークに花を咲かせ、久々にこんなに話し方ら顎が若干痛くなり解散となりましたw

次は年数あけずに会おう、頻繁にメールしようといいつつ、どうなることやら?!

 

でも互いに体にガタがきて、いろいろ老い先を考えるようになっているので(そこまでの年ではないが)つながりを大事にしたいなという気持ちはきっと互いにある気がしました。

人生何があるかわからない、会える時にあっておきたい・・・そう思える関係だと、再確認した気持ちです。

 

そのうち二人で旅行とかもいけたらいいなぁ~そういう関係でいられるかな?!

私がなかなかむつかしいのかな^^;(旅行慣れしてないしなぁ)