チョコのほうはほろ苦い感じだったようです。

私はイチゴのほう・・・

ストローに詰まる~!w

 

多分どちらもチョコチップ感を感じるフラッペになっているのかなと思いますが、イチゴのほうはさらにイチゴジャムがストローに詰まりやすいのかなと。

 

味は・・・・期待値高すぎたのかなぁ~^^;

ホワイトチョコ感じる薄い苺味のフラッペって感じでした。

 

とりあえずこれ、その場で作って飲むタイプのようで、家にストックして食べたいときに食べるという感じではないです(できなくはないようです)。

まず中をほぐすためにもみ、そのあとファミマのコーヒーメーカーにツイてるフラッペボタンでミルクを注入しなきゃなりません。

家で作るならミルクを70ml入れればいいそうです。

そしてストローでひたすら混ぜる!家ならスプーンでしっかり混ぜるって感じでしょうか。

 

家に持ち帰って牛乳でできなくはないようですが、とりあえず初めてなんで店で作ってきました。

まぁお値段もこのご時世にかわいくない価格ですし、ってゴディバなんだからこのくらいの価格は当たり前といわれたらそうなのかもしれませんが、また買いたい…とまでは思わなかったかな^^;

おいしかったら買いだめようかなって思ってたんですが、家にストックして置いておこうとおもわなかったです。

まぁ人それぞれなので、気になるならお試しあれ。

ごちそうさま