image

警備員が立ってる噂のしょこたんのラプンツェルの絵見てきました~

一応写真は撮ってOKみたいです。触ったらダメとは書いてたけど撮ってはいけないとはかかれてなかった。

image

これが噂の2000万超えという絵で、宝石がちりばめられてたり、金色の髪の毛も箔がのせてあるのかな、凹凸ある絵でとてもゴージャスでした。

image

アクセサリーもありまして・・・・

長い髪の毛でハート型に。

お値段77万円だったと思います・・・うーん買っても付けられないなww

image

ほかにもディズニーのデザインのアクセサリーとか雑貨とか、服なんかも見てきたけど・・・

何も買ってません~^^;

 

目の保養できました^^

今日まで(13日まで)だったのでほんと、みられてよかったです♪