今日から初日。

祝日だからかすごい人でゆっくり見られませんでした><

でも、ここでは係の人が写真撮ってくれます、これ結構うれしいサービス!

なかなか家族で写真撮ることもないしほんとこういうのありがたい~!

係の人結構連写でいっぱいとってくれてましたw

たぶん日村さんの手元の画面に何か移ってるタイミングを残そうとしてくれてるみたいです、黒いときの連写率がすごく高いから。

 

グッズは思ってるより高いな~と思って結局買いませんでした。

トートバッグがいいな~って思ったんだけどね~。

 

ここは各自で写真撮らなきゃいけないからだれも一緒に写真撮ってなかったな。

かわいいけどね。

 

とりあえずお目当てのジェラート!

めちゃ並んでました、これだけでも30分は並んだなぁ・・・

檸檬ミルクとピスタチオのダブルにしました。

檸檬ミルクは塩も使ってあるんだけど、結構塩きいてる!

普通の檸檬のジェラートのほうが酸味がさわやかでよかったかも??

長男Kが檸檬とデコミカンにしたんだけど、デコミカンは人気No1というだけあって甘味あっておいしかったです。

 

次にミルクのアイス。

これはさっぱりとした味わい♪これも長男Kが食べてます。

で、私のお目当てが珍しくカレーパン!

チーズ入りと普通のカレーパンとありますが、+50UPでもチーズカレーパンのほうが美味だと長男Kがいってました。

私はチーズ入りのほうしか食べてないので比較はできないけど、カレーも甘みがある中最後に辛みを感じるかなって感じで、思ってる感じの辛いだけのカレーパンじゃなくて美味!

しかもアツアツのを渡されるから、すっごくおいしかったです。

これで300円以下なら買いだよね~ってこれもすっごく並んでるんだけどね。

並んででも買ってその場で食べるべき!w

 

これは買って帰りました。

鯖寿司なんですが、すっごくサバが乗ってる写真にひかれてw

 

あ、これは次男Rのお目当てのアイス乗ったトースト↓

到着して夫と次男Rで並ばせたけど(私と長男Kはジェラートに並んでた)、ジェラート買い終わるまでにすでに買って食べ終わってさらに「まだ並んでるん?」って言われたくらいれるは比較的すいてました。

が、帰りに見たら完売になってたのでこれ目当てなら早目に行くのがいいかなとおもいます。

 

ローストビーフドンはついたときにはすでに売り切れてたから午前中にはいかないとダメじゃないかなぁ。

15時あたりにはちらほら完売も目立ってきたのでそれまでに買わないとッて感じでした。

 

人多かったけど、割と楽しめたかな^^

今日が初日だからまた後一回くらい行くかも?!w