次男Rが今日学校早く帰ってきたので、お昼他bせさせて速攻USJいってきました。

それでも15時くらいに到着で・・・

とりあえずハリドリ乗りたいと前に言ってたのでまずそちらへ。

シングルで2時間待ちとなってたんですが1時間ちょっとで乗れた感じでした^^

聞いたのは鬼滅の刃(3番)にしたんですが、コナンも気になる~また明日(?)にでもそれを選ぼうw

私が行きたいXRライドは常に200分待ち以上!こんなに待てない><

今回も諦めました。

 

で、実は今日プレしてたコナン4D!!(22日から正式オープン)

これを見てきました。

 

人物が出てきたのは園子と蘭ねえちゃんとキッド様であとは映像です。

でっかい宝石出てきましたよ~w

らんねえちゃんは角あったよと次男Rが教えてくれました(私はそこまで見えてなかったです、メガネしてても^^;)

 

で、今日からグッズ販売もありまして・・・買ってきました

キッド様~!

でも狙いは平次だったんです、へいじほしかったのに~!!でもキッドもかわいい。

このペンスタンドは結構どれもかわいいかなと思いました。

 

で、フィギュア?

これ1こ1500円するんだけど、5種のうち蘭姉ちゃん・・・

うーん、アムロが欲しかったのに。

これは5種しかいなくって、正直私はどれも微妙だなと思ってたんですが、次男Rが欲しいといったので買ってみました。

でも蘭姉ちゃんはいらんわーって(男がでてほしかったらしい)

せっかくの蘭姉ちゃん・・・しんいち君も出てくれたらいいんだけどなぁ、それかコナン君(また買うの?w

このフィギュアは並べてつなげられるから、何体かほしいかんじだよね。

 

ひそかに犯人のぬいぐるみが売られていて、それが一番次男Rは欲しかったんだと思います。

ただ、高いからねだらなかった・・・ぽい、気を遣わせてごめんね~w

 

年パスの期限がもうすぐ切れるんで今慌てて元取ろうと行こうと思ってるんですが、年齢的に楽しめるものが^^;

体がつらいです。

 

今日はハリドリとコナン楽しめたから満足♪

でもXRライド、楽しみたかったなぁ・・・ドンキーオープンしたからそっちにもっと流れると思ったのに残念。

これからもっと混むんだろうなぁ。