今日は長男Kと二人でセールに行ってきました。

セール会場・・・すごい人^^;

いつも案内状もらっていても行ったことなかったのでこんなに混んでると知らず^^;

長男Kの好きなブランドのブースもあるので一緒に行ったんですが、お目当ての品はセールでも結構高くて(それでも3割引きになってたかな?)あきらめて、違うブランドでいいなと思ったのがかなりお安かったので(それでも1万するけど)それを買うといってました。

 

私は次男Rの通学リュックに小さな穴を発見したんで本格的に使えないくらい破けたときのためにリュックでいいのがあればと思ってみに来たんですが、ちょうど予算内で防水きいてそうなものがあったのでそれを買うことにしました^^

 

折りたたみ傘でいいなと思ったのがあったんだけど買うのをあきらめました・・・

夫にもビジネスシューズいいなと思ったのがあったけど、長男Kに試着してもらって決めようと思ったのに靴下選んでたらすっかりわすれてしまって夫のものは何も買ってません^^;

 

次男Rの通学リュック、32Lの大容量のこれにした。

大きくて軽くて、生地も割と撥水機能はありそうな気がしたので^^

 

あと、贅沢に自分の靴下を買ったw

アイボリーにしました^^

 

長男KもPOLOのソックス(ネイビー)を買ってました。

ほかにもおまけブースで物産展みたいなのもやっていて、昆布の試食させてもらったのでお買い上げしました^^

すっと口で解けるかのような、まとわりつかない昆布だったので、実父にいいかなと(嚥下機能低下中)おもって。

私にはごぼうチップスをかって、夫にはメロンのしみチョコを買いましたw

 

ランチはオムライス屋さんでこれを食べました。

私はSサイズなんだけど、いつもながらに残り数口が微妙にきつい!

でもなんとたべきりました。

長男Kは別のオムライス(チーズ)にしてMにしたんだけど、チーズの濃厚さもあって量が多かったみたい。

 

おいしくいただきました^^

長男Kに家に届いていた前職の源泉を渡し終えたので確定申告もこれで自分でできることでしょう(一応事前にメールはしておいたけど現物を手渡ししました)

ネットでも確定申告はできるけど、退職後する転職してることと、高額医療費控除など(入院した)こともあってややこしいだろうからうまくできるか心配ではあります。

私もyくわからないし、とりあえず自分でやってもらうしかないね。