今日は実母とわが家族の大所帯でバレンタインの催事楽しみました。

とりあえず次男Rが冊子見たとき食べたいといってたのがこれだったんで食べました。

 

 

アンフィニのチョコソフト

これ・・・かなり濃厚なチョコで、上には塩がかかってたりしますし、最後にはコーンの中にこしあんが入ってるという何ともいろんな仕掛けがあるソフトといいますか、好みがわかれそうなものです。

私はチョコが苦手なんでかなりの濃厚さにノックアウト、さらに塩からいったので辛くてなかなか進みませんでした^^;

コーンの部分も最中みたいな感じで竹炭のコーンと最後にこしあんが登場する当たりはなかなか楽しかったです。

こちら、能登地震に売り上げの一部が基金に回されるそうなんで、チョコのほうも買いました^^

 

 

カカオサンパカジャラッツの黒トリュフ

こちらも濃厚なチョコなんですが、私的にはまだ食べやすいかな?(一口もらった)

黒トリュフとの組み合わせについて長男Kは「正直微妙」といってました^^;

追加でトリュフを加算料金でできるようなこといってましたが、そこまではいいかなといってましたね。

 

 

ピエールマルコリーニのフランボワーズ

こちらはフランボワーズの甘酸っぱい感じがよかったです。

私的には一番食べやすいチョコという印象かな。

私のようにチョコがちょっと苦手な人にはいいかもしれない。

カップルが二人で並んで買ってるのが多くみられました、ハートのチョコ乗ってるしね^^

 

これ、気になってたんで買いました↓

丸いチョコクロワッサンと思ったらお高いですね^^;

でもほんとかりっかりで美味でした!

 

とりあえずイートイン系。

続きは購入したチョコのほう紹介しますw