いってきました、あいぱく!

今回は夫と二人で行ってきまして・・・・

 

二人でこれ食べました。

信玄餅~のソフト。

抹茶にしました^^

おいしかったですが、なにせ知覚過敏なんで痛かったw

 

盆だからか、休日だからなのか、すごい人!

前次男Rの食べたミカンでデコられてるソフトのところはなんと60分まちとかになってました。

大福の乗ったソフトのところも50分まちとか!

そんなに並んでられないね~といいながら信玄食べてましたw

 

で、持ち帰りしたのが・・・

 

 

 

桃のジェラートとブドウ。

山梨のジェラートです。

モモはいろんな品種のがあって売り切れのもあり、売り切れてなかった3種を買ってきました。

 

黄金は長男Kがたべて、山根は夫が、私は夏甘露というのにしました。

桃の皮も入ってる感じなんで、口に残るのがちょっとな・・・とおもいつつ、どれもおいしかったです♪

 

ブドウは次男Rが桃あまり好きじゃないのでぶどうにしたんですが、あまりお気に召さなかったみたい><

すごいフレッシュな葡萄って感じでおいしかったんですけどね~。

 

家からバッグと保冷剤いっぱい持って行ったんですが、保冷材は結構まだ固かったんですけどジェラートは程よく柔らかかったです^^;

 

あいぱくではバッグが500円、ドライアイスが150円で売られているんで、家から持って行ってなくても買って帰れます^^

私ももしラストで買いに行くならドライアイスは現地で買おうかなっておもいます^^;

 

とりあえず食べたいと思ってたのはたべたし、もういいかな?!