一日限定ということで、さぞかし売り切れ続出なのかと思いきや、お昼ごろに行きましたがありました!
とりあえずいろいろ物色。
 
モチーズ、これ最後の一つでした。
中身見て、もう一つ買いたかったな~とおもいました、家族4人なんで一つ食べられるし。
これ、結構小さいのに半分にして4分割で家族に配当…(私の小遣いだけど。
かなり濃厚なチョコで、開けた瞬間からかなりチョコチョコしかったけど、食べたらさらにチョコチョコしい!
正直チョコ苦手なんでびびったけど、もちもち感は好きなんでおいしくいただけました。

ハロウィン仕様で気になって買いました。

青リンゴのロールケーキ。

通常の奴は売ってなくてこれがのこり3つでした。

とりあえず一つ買ってみたけどかなり青りんご!

真ん中のゼリー状の下に角切りリンゴが入ってて美味でした^^

もちろんこれも4分割です。

 

人気のバスチー。

こちらは一度食べたことあるので悩んだけど、これが意外と売れ残り多くて、買いました。

これも4分割・・・

一口サイズでもしっかり濃厚チーズ。

カラメルが意外と苦めなかんじです(以前はそこまで感じなかったけど今回は感じた)

どれも一口サイズにはなったんだけど、いろんな味が楽しめてよかった。
あと一種類買ってるのですがそれは明日にでも食べようかと思います。
 
本当は全種類買うつもりだったんですが、シュークリームは切り分けにくいし、どらもっち買おうか悩んだけど残り一こだからかえばよかったんだけど、生クリームが意外と苦手な私なんでやめました。
ラムレーズンの入ったやつも売ってたんだけど、夫がレーズンダメなので辞めました。
でもやっぱり買えばよかった~~~!!
 
とにかく半額はかなりうれしい。
4種かっても500円しなかった!
またしてくれないかな~と淡い期待を胸に・・・ごちそうさま(きっと次は10年後?!