グランフロントにてアルビオンのイベントがあり行ってきました。(事前登録制)
女性限定イベントということなので一人で参加してきましたが、周りはお友達連れの女性が多かったです。
 
受付の待ち時間中にドリンクいただきました。
おしゃれな爆弾型w 丸形です

今日のイベントはアルビオンの新作メイクのお試しやトークショーが楽しめます。

どのブースも並ばなきゃいけないし、列が長すぎると並ばせてももらえなくなるのでちょっとつらかったですけど、ミストですっきりしたり、いつも選ばないようなメイクの色をちょっと試してみたりできてよかったです^^

 

 

サンプルをいただいたりもできます。
受付でこの立派なトートバッグをいただいて、最後にサンプルのキット(ピンクの箱)とスタンプラリーに参加して参加賞でふせん(ピンクの薄いやつ。写真では光ってしまってよくわからないやつね^^;ちなみにスロットがそろえばいいものもらえるみたいです)SNS投稿でフローラドリップという化粧液のサンプルがいただけ、ファンデーション体験をすると2種類のサンプルがいただけます。
 
ほんとこのトートバッグ、結構丈夫な帆布性で生成もきっちりしてるから普段使いしちゃいます~♪
 
初めのほうからいたんですけど、初めのショーの歌がよかったです。
あとは化粧のトークショーみたいなのばかりで最後のほうは手相の人がきてたりしました。
豪華なイベントですよね~
 
そのあと阪神デパートの北海道店に足を運んでみたんですが、すごい人すぎて退散しました^^;
せっかくの梅田なので、ROUTE271というパン屋さんに行ってきました。
ハード系がおすすめということで数個買って帰りましたが、次男Rはあまり好きじゃなかったみたいです、大人向け?
 
疲れたけど楽しかった^^