約3年前にヘアドネに参加させていただき、また伸ばして31cmこえたので、ヘアドネ協賛店にいってカットしてきました。
 

カット前。

大体腰辺りあれば31cm越えてるかと思います。

一か月1cm伸びると考えて約3年ほどかかるかんじです。

 

自分的にはもっと長くなったと思ってたんだけど今回もちゃんと超えてました。

前に比べたら、がんばったのかな・・・・前はほんとぎりぎり31cmだったんで^^

 

 

首元くらいでバッサリすっきりにしてもらいました。
前下がりのボブというやつらしいです。
またそのまま伸ばしてもOKということなので、頑張れそうなら31cm・・・・だめでも15cm以上の提供を目指そうかな。
 
この美容室ではヘアドネカットに来られた方、なんと80cmの寄付の方がいらしたそうです。
もう床につく長さだったそうで(10年以上伸ばされてるとか)、それはそれは圧巻だったようですよ!
私も見たかった~
 
私の寄付する髪・・・
毛量が少なくて申し訳ないですが、どなたかの髪の一部になれると思うとうれしいかぎりです。
私にはこれくらいしかできないですから。
今回の美容室さんはほんと貸し切り状態でずっと楽しくトークしてて時間を感じさせない感じで助かりました。
またヘアドネするときはここでお願いしようかな~(特に15cmの時は)
 
前のところだと31cm以上しか受け付けてないからね^^;
ただ、前の美容室だとヘアドネ提供者にはスカルプマッサージが無料でつくんで、こってるなと思ってるときはそちらに行こうかなと思います^^;
ほんと美容室によっていろいろサービスがあったり、雰囲気が良かったり、楽しい方が担当者だったり、自分にこういうところが合うとか合わないなとかがあって面白いですね!
私はあまりこだわりがなくて、ただ安ければいいというタイプですけどねw
 
でも今回こんなにはなしこんだことなかったんで、楽しかったです。
正直私はお茶とかでない方がいいタイプなんで助かりました(出たら飲まなきゃ申し訳ないと思うし、飲んだら腸が過敏なので万一を考えるとこわいんで^^;)