長男Kのはまってるやつです^^;
サンリオコラボ、かわいい。
 
とりあえずわたしはよくわからないけど^^;

これを一列でとるの苦労したわ^^;

長男K喜んでた。

並んで2ショットもとってやるといったのにそれは遠慮するとさ・・・

何を恥ずかしがってるのやらw

 

 

 
 
ガチャがかわいくて、とりあえずやってみたらと1000円提供。
で、ほしいのが出たそうで、すごく大満足~っていってました。
この左のやつ(Riko)が推しのようです。
この右のも好きだそうで、あと一回やって金髪のも出したいとか言ってたけどそう都合よく自分の欲しいのばかりが出るわけないのでこれ以上の提供はやめました。
明日一人で買いに行くそうです・・・
土台が500円くらいの大きさです(ミニアクリルスタンド)
 
あとは私の買い物も少しして(敬老の日のものをちょっと買いました)帰宅。
疲れた~