完全におどらされたね。

増税前の~ってことばに。

 

いやぁ、でもまぁ・・・・

買うつもりだったけどさ。

楽天で買わなくてもいいんじゃないの?

ってか、それ必要なの??

 

そういうものもいっぱい買って、のちのカード支払いが10万超えます^^;

 

今月中にまだ買い物予定だったんだけど、ちょっとセーブしちゃうかも。

今ちょっとだけ気持ち落ち込んでます(買いすぎて^^;

 

絶対不必要って物は買ってないんだけどね、本当に今じゃなきゃダメだったの?

そもそもそれじゃなきゃダメだったの?

って言われると、いや、もう少しランク下げてもよかった・・・とか、必要とまでは言えなかった(買わなくても生きていける)というものもあり。

自己嫌悪。

だって、自分のものしか買ってないんだもの。

 

ついね、もうこんないいものは買えないよな・・・とかおもっちゃって、ちょっとした贅沢をね。

下着なんだけどさ。

数千円のでいいじゃないかっていうものをつい万超えるいいものを、もう今しかきっと買えないわっていう気持ちになって、買ってしまったわけです。

これ、男の人に理解されにくい分野よね。

化粧品とかもそうだけど。

まぁ、使うし。消耗品だし。

無駄ではないんだけどさ、あんたの生活のランクそこじゃないだろっていわれたら、そうでした・・・って言わざるを得ない。

 

でももう買っちゃったし。

何なら明日にでも届きそうだし。

今更仕方ないよね~、しっかり長く愛用して元とったらいいよね^^

 

あと、子供にクリスマスプレゼントももう買ったんですが、先ほど届いたんですが、すっごいボロボロのダンボールで気分萎えたw

中身の商品カバーも段ボールの傷み具合と同じくらいボロボロで、これはカバーは外してラッピングしたほうがいいかもと思うレベル。

3か月保管する場所も悩み処ですが、プレゼント向きじゃないかも・・・

夫が起きてるときにでも相談して(見せて)クリプレにするか、ほしがってたから買ってみたと今すぐ渡すか考えようと思います。

 

わたしが楽天セールでかったものはこちら☆