かなり次男Rショックを受けてました・・・猫アレルギー!!

一番高い値で猫アレルギー。

後はハウスダスト、ダニ、スギってかんじです。

家の掃除もっと頑張れって言われれるような気に陥るよね~

でもまぁ私もきっと、ハウスダストにダニの数値が高いとおもってるし、自分のためにも頑張るしかないか。

 

医師の前でなくまいと必死に涙こらえてましたけど、待合にいったとたん・・・^^;

相当ショックだったようです。

猫大好きだからね。

 

地域猫を見る分には大丈夫、あまり近づかない方がいいだろうけど、まぁ触らなきゃ大丈夫なんじゃない??とはいってます。

ただいとこの家には行けなくなりました。

その家にいってから猫アレルギーでは?とおもったんで(一時間もしないうちにくしゃみの連発、目のかゆみ、顔パンパンになってましたから)

いとこの家の猫なんて、触ることもできなかったのにこんなに症状出たということは、密閉空間は危険ってことなんでしょうね。

 

次男Rはかわいそうだけど、猫のぬいぐるみくらいで我慢してもらおう・・・

ちなみに犬も反応は出てます^^;(猫ほどではないけどね、動物は気を付けた方がいいみたい。