もうすぐ夏休みもおわりなんで一緒にパン作り。

今日は前から作ってみたかったウインナーパンをつくってみました。

 

次男R作成。

売ってるようなぐるぐる巻きをしようとしたんですが、パン生地が結構縮んでいってなかなかうまくまけなかたんで包み込むようなタイプに変更。

でも子供にはそれもはがれてしまうという・・・

 

私が作ったのはこんな感じ。

次男Rもこれを作ったはずなんですけどね、はがれていってしまうようです><

子どもに教えるの難しいなぁ~

 

味はおいしかったです^^

でもちょっとパン生地が固めで甘みも少なかったかな~とおもいました、なかなか売り物のようにはいかないですね^^;