盆に38.6を記録した発熱が、実はまだくすぶってる様子で今朝37.5。

昨日は計測しなかったのは次男Rが誕生日ということで気分が体に行ってなかったことや元気そうだったことなどもあるんですが、今朝になって咳をしだしたので治ってきたと思ったのがぶり返したのかと計測し病院に行くことに。

来週から学校も始まるし、咳をしてるしこれは病院行っておこうと行きました。

 

らっ!

結構人がいっぱい!

年寄りが大半だけど小さな子も多かった・・・。

薬の名前聴いてるとどの子も腸風邪っぽい。(整腸薬も出てる)

 

次男Rは気管支かなと。

せきしてるしね^^;

 

で、ちょっと気になってたアレルギーについて聞いてみた。

いとこが猫を飼いだして、見に行ったら1時間ほどで咳鼻水くしゃみと目の周りが腫れて赤くなるのは猫アレルギーかと。

きっとそうだから行かないように・・・といわれたんですが、それだけでおわられてもなと検査をお願いしました。

結果は週末にでます。

 

結果がきちんと出たらいとこにもいいやすいしね^^(いけなくなるのは悲しいけど><

基本セット(?)でおねがいしたんで花粉症や食べ物系も気になる部分が出るはず。

 

医者「まぁ風邪できてるからその辺も血液検査で上がってくるとおもうけどね~」と。

まぁそうだろうな。

 

とりあえずアレルギー検査の結果が楽しみです^^

(私もしてほしいわ~