今日夫が仕事帰りにもう一度話聞いてみるということで一人で対決(?)してもらいましたら・・・

そもそも大きさが我が家につかないことが判明^^;

カーテンレールに引っかかる可能性があったり、上にも隙間が必要で、その隙間が開けられないとか^^;

 

というわけで、もう一つ悩んでた方ならぎりぎりつくだろうということでそちらに変えてもらうことにしました。

設置が時間かかるからとP社のにしたのに、つかないとは。

もう一つ悩んでたのはF社です。

 

つくのがかなり待たされて8月末になってしまうけど><

我慢するしかないね~

 

それにしても一畳1万以上で計算してたエアコンが10畳タイプが10万切る時代とは。

ありがたい!

まぁいろんな機能がついてるのにしたら20万くらいするんだろうけど、我が家はつけばいいだけの人なんで、やっすいのでいいんです。

気温が適温になればそれでいいので。